

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今でも大好きな曲①


嘘をちゅくならぁぁぁぁぁ

すごい久しぶりの更新です( ^ω^)

Gの阿部さん(キムチさん)のGが黄文字流しました!
N| "゚'` {"゚`lリ  < やらないか?
N|


リネさんは、はしたない人だけど、ハムの人なんです(´・ω・`)
たぶんお中元とかお歳暮は、ハムばっかり贈ってるんだと思います(´・ω・`)
ハムの人


ちなみにリネさんは、ムスカ大佐になったりもします(´・ω・`)
ムスカ大佐


でもリネさんは、こんなかわいいうさちゃんを頭に乗っけてたりします(´・ω・`)
たれうさぎ


だけどやっぱりはしたないので、モザイクも携帯している様です(´・ω・`)
モザイク


ティンティンが鳴いたので、鳴き声を公開しますね(*´ω`*)
ティンティンの泣き声公開


ちなみにティンティンは、unkの話に食い付く事が調査の結果解りました(*´ω`*)
きたねぇ!!!


久しぶりに復帰したちゅばっちは、相変わらず変な人です(´;ω;`)
ちゅばっち


もちちゃん、呼ばれてるょ( ^ω^)
( ^ω^)


( ^ω^)

[ 2007/10/05 18:48 ] Ragnarok Online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

