fc2ブログ

ヴィドール



大好きなバンドです。
もっと好きな曲もあるけど、この子の名前を取ったのはこの曲です。

I still love…


みずのさんが鳴いたので、載せておきますね☆( ^ω^)
あほうどり


沖縄のお菓子に食い付くみずのさん。
沖縄のお菓子


このゆうなもノリノリである!
ノリノリ


どうももちちゃんと勘違いされてる様です(´・ω・`)
ヽ(`Д´)ノ①


ヽ(`Д´)ノ②


ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!


(´・ω・`)


(´;ω;`)

おかしな話ですね(´・ω・`)

ちなみにまりっぺのホムは、V系を意識した薔薇の髪形だそうです。
しかもちゃっかり胸があります。
許せん!(`・ω・´)
Σ


乗れる物なら乗ってみるが(・∀・)イイ!!
(゚Д゚≡゚Д゚)?


Aspire vs Fantasia
キョヌー対決なんですょ♪( ^ω^)
( ^ω^)


まりっぺに脅されたの(´;ω;`)
⊂二二二( ^ω^)二⊃①



⊂二二二( ^ω^)二⊃②


MVPBOSS 阿部高和
阿部さん


もぅすぐお盆休みだワァ━(n'∀')n━!!
スポンサーサイト




[ 2007/08/08 16:09 ] Ragnarok Online | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する