

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.03.03(土)

おはようございます。
鼻かみすぎて痛い、みるくちゃんです。
花粉よ止まれ!!!(´;ω;`)

今日はAspの変態5人を紹介します。

まずはゆらさんです。
ぼす

ゆらさんは優しいです。
そして頼りになります。
でも変態なんです。(´・ω・`)

この人に勝てる変態はいないんじゃないかと思います。

そしてゆらさんの下の、四天王を紹介します。
まずはちゅばっちです。
四天王①

ちゅばっちはかわいいです。
ツンデレが得意です。
でも変態なんです。(´・ω・`)

次はみじゅのん。
四天王②

みじゅのんもかわいいです。
超優しいです。
でも変態なんです。(´・ω・`)

次はよぱん。
四天王③

よぱんはかっこいいです。
男らしいです。
でも変態なんです。(´・ω・`)

最後はぱてさん。
四天王④

Aspに入ったばっかりで、果たしてこんな変態ばっかりな所で大丈夫なのか!?と思ってたら、すんなり混ざってたのです。
だから変態なんです。(´・ω・`)

カワイソス。(´;ω;`)

この人達を見たら、ω投げ付けると良いです♪
こんな感じで。
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!

[ 2007/03/03 09:56 ] Ragnarok Online | TB(0) | CM(2)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/14 14:55 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
お久しぶりです!
了解しました! (。・x・)ゝ
プチ引退、そうかもですね。w
GGの誘惑に負けてしまいました。(´;ω;`)
[ 2007/03/16 20:16 ] *369* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

