スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.01.28(日)

GGの誘惑に負けて、課金しちゃいました。
お久しぶりです。
ROが楽しいと感じなくなって、リアルでやりたい事も見付かって、もう引退かもなとか思ってたけど、GGに負けました。
ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そんな訳で、先週のGGの10分前に課金をしました。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

先週は、LOKI魂さんに雇ってもらいました。
久しぶりのGGと言う事もあって、すごく楽しかったです。
2007.01.21 GG


今週は、RIH同盟さんに雇ってもらいました。
止まりまくったけど、楽しかったです。
2007.01.28 GG


久しぶりにAspの溜まり場へ。

( ´・_・`)ソウカナー
クマー①


こうだぉ。
クマー②


何でここまで強調しるかと言うとですね。

はやらせると良いぉ。( ^ω^)
( ^ω^)


何か変な遊びがはやってました。
ごっこ


ペッタンとかそんな遊び、聞いた事ないぉ。( ^ω^)

でも本当は認めてるみたい。
ワァ━(n’∀’)n━!!


と思ったら、人生オワタ\(^o^)/
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


そしてみるくちゃんは、人を探してるのです。
この栗毛すなたんを探してるのです。
栗毛たん(*´д`*)ハァハァ


栗毛すなたん、どこ行ったの…。(´;ω;`)
どこぉぉぉぉぉ…。(´;ω;`)
スポンサーサイト

[ 2007/01/29 00:01 ] Ragnarok Online | TB(0) | CM(2)
いつの間にかブログ復活してるΣ(゚□゚)復帰おめです♪
 実は私も半休止してました。&今日は寝落ちしてすいませんでした ヒマなのでお誘いいただいたらホイホイついていきますんでよろしくです~
[ 2007/02/09 00:32 ] 栗毛スナ [ 編集 ]
ありがとうです!?Σ('□';)
GGの誘惑に負けてしまいました。
ずっと人に聞いたりで探してたんだけど、いなかったので(´・ω・`)ショボーンでした。
昨日たまたま臨時行ったら見かけたので、声かけてみました。
寝落ちしてたんですね。( ^ω^)
今度遊んで下さい。
またwisしてみますぉ。( ^ω^)
[ 2007/02/09 10:51 ] *369* [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

