

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007.03.03(土)

おはようございます。
鼻かみすぎて痛い、みるくちゃんです。
花粉よ止まれ!!!(´;ω;`)

今日はAspの変態5人を紹介します。

まずはゆらさんです。
ぼす

ゆらさんは優しいです。
そして頼りになります。
でも変態なんです。(´・ω・`)

この人に勝てる変態はいないんじゃないかと思います。

そしてゆらさんの下の、四天王を紹介します。
まずはちゅばっちです。
四天王①

ちゅばっちはかわいいです。
ツンデレが得意です。
でも変態なんです。(´・ω・`)

次はみじゅのん。
四天王②

みじゅのんもかわいいです。
超優しいです。
でも変態なんです。(´・ω・`)

次はよぱん。
四天王③

よぱんはかっこいいです。
男らしいです。
でも変態なんです。(´・ω・`)

最後はぱてさん。
四天王④

Aspに入ったばっかりで、果たしてこんな変態ばっかりな所で大丈夫なのか!?と思ってたら、すんなり混ざってたのです。
だから変態なんです。(´・ω・`)

カワイソス。(´;ω;`)

この人達を見たら、ω投げ付けると良いです♪
こんな感じで。
( ゚Д゚)ノフォラァヨ!! ---===≡≡≡ω シュッ!
[ 2007/03/03 09:56 ] Ragnarok Online | TB(0) | CM(2)

2007.03.01(木)

どうもこんばんわ☆
花粉症になったみるくちゃんです。
左のお鼻がとてもむずむずします。
(* >ω<)=3ヘックション!

2007.01.28 GG
RIH同盟さんに雇って頂きました。
2007.01.28 GG


この人はいつもこんなwizを飛ばして来ます。
この変態っ!ヽ(`Д´)ノ
><


これはひどい。
ひどい


みるくちゃんのペットを紹介しますね。( ^ω^)
ペット①


ペット②


前の日記に書いた栗毛たんを(σ´∀`)σゲッツ!!しました。
ワァ━(n'∀')n━!!
栗毛たん(σ´∀`)σゲッツ!!


みるくさんAFKしてたら、クマさんからこんな請求が!
早く森へ(・∀・)カエレ!!
森へ(・∀・)カエレ!!


Aspのマスタ某SIROIWAさん(仮名)は、実はクールそうに見えて変態なんです。
クマさんの想像妊娠わらた!(*´゚艸゚)∴ブッ
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


クマさんのマーチングハットを借りてみた。
マーチングマーチ


みるくちゃん、リンカーを作ってみました。
テコンかわいいです♪(ノ´∀`*)
( ゚Д゚)ポカーン


リンカーになったので、みんなで亀に行く事に。
ぬこがいたので叩いてみると、アボーン(´・ェ・`)しました。
よわっ。
ぬこツヨス


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あややと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


Asp合コンです。
ちなみにゆらさんはモロッコで取って来たそうです。
キャッキャ☆ミ
合コン①


合コン②


みじゅのんとプロ北へ。
ここランダムなんだよね。
みじゅのん①


その5秒後。
みじゅのん②


キャラスロが増えたので、みんなで新キャラを作ってみました。
みんなでレベル上げ


次回は、Aspのボス+ω四天王をお送りします。

[ 2007/03/01 19:10 ] Ragnarok Online | TB(0) | CM(4)

